
reikoの気まま日記

ダイエット継続中の日記ブログ

藤城式食事療法 正直な感想ってあるの?

「藤城式食事療法」という
「日本食養の会」会長 藤城 博の教材
ネットで話題になっているよね。



私もすっごく気になっているの。


血糖値を3日間で改善する!!
きつい食事制限や運動は一切しない!


藤城式食事法で血糖値が200以上も
下がった方法!


っていっているね。
試してみる価値あるかな。



実績はどうなの?確認してみる



普段診てもらっている医師は、
糖尿病に関しては専門外である可能性が非常に高いんだって。

更に・・・

「医者なんだから糖尿病の栄養学ぐらい
勉強しているのでは?」と思うことも間違っているんだって。


だから・・・藤城先生が糖尿病でお悩みの方だけに、
血糖値改善法の秘密の全てを公開したDVD作成に踏み切ったらしいよ。



うーん、考えちゃうよね。
どうしよう?