
reikoの気まま日記

ダイエット継続中の日記ブログ

美容研究家のYuri バストアップネオ その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには
優良教材って書き込みもある


美容研究家のYuriさんの
「バストアップネオ」。



実際にどうなのかよく
わからないよね。


授乳が終わってから風船のように
しぼんでしまった人。

胸がハの字型の人。

バストのサイズが左右非対称の人。


胸のコンプレックスから解放され、
くっきり谷間へと一変させる方法



っていっているけど・・・
ステマ商法という噂もあるし。
試してみた人はどうなの?


くわしい内容と体験談


離れ乳に悩んでいた女性が
中央に寄った、綺麗な谷間を手に入れたんだって。


「女性ホルモンが急速に分泌し、
バストの成長をどんどん促し、
デコルテにもハリが出てきた。」


っていう実践者の声。



具体的にどんなことをするの?
試してみようかな。